Let's enjoy English!

ホーム > 先生の紹介

先生の紹介

Hello! 私が CoCo’s English Club で英語を教えている並川葉子です。
小学生の頃にテレビでアメリカドラマ「奥様は魔女」を見、アメリカってすごい!!行ってみたいなぁ….と憧れ、高校生の時に1年間アメリカの高校に留学出来たときには感激しました。当時は高校で留学する人は少なかったですが、本当に色んな経験が出来、たった1年間の経験でしたが人生の中で最も実りのある時期でした。
その後、関西学院大学文学部英文学科を卒業し、ロイヤルホテル(現リーガロイヤル)でフロント勤務し、海外からのお客様のお役に立てる事が出来ました。結婚後,娘たちの友達のお母さんから英語を教えてほしいという事で、少しずつ教える機会が増え、まず千里で教室を開き、武庫之荘に引っ越してからCoCo’s English Clubと改名し現在に至ります。

私の子供の頃と違い、英語を学ぶ機会もニーズも増えていますが「英語が使えない…..」という声を良く聞きます。勉強になってしまってから英語を始めるのは辛いですよね。子供の頃から楽しく始めましょう、リスニング力は特に違ってきます。でも、楽しいだけでは困りますね、目標を持って時には厳しく、笑いの絶えないレッスンを目指しています。


2012年2月27日 9:51 PM | カテゴリー: 先生の紹介